帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

デレステのキャラは片っ端から抜いていくチャレンジPart3

皆さんこんにちは、帰宅部のアームです。

本日もやっていきます。デ片抜きチャレンジPart3。

今日の生贄は水本ゆかりちゃんです。

f:id:kitakubunobushitsu:20230917120629j:image

フルートが得意な子ですね。

では、参ります。

f:id:kitakubunobushitsu:20230917120709p:image

昇天しますた。

僕はですね、清楚なキャラが大好きなんですが、水本ゆかりちゃんはThe清楚な感じでとてもいいですね。まぁオカズはトイレでPに犯されているという清楚の欠けらも無い所なんですけどね。そこがまた趣でした。

 

この子も致すにあたってコミュを少しばかり見たのですが、この子あんまりというか全然フルート吹いてくれませんやん。挨拶がフルートの音位のキャラ付けはあってよかったと僕は思います。

 

さぁ次の生贄は、

f:id:kitakubunobushitsu:20230917121233j:image

福山舞ちゃんです。

アニメの「U149」見てたんですが、この子ロリなのに出てませんでしたよね。だから10歳という情報しか知りません。しかし、初めてのロリということで楽しみですね。

ではまたPart4で。