帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

デレステのキャラ全員を片っ端から抜いていくチャレンジPart1

こんばんは帰宅部のアームです。

今日からデレステのキャラを毎日、片っ端からオカズにしていくことになりました。デレステのキャラを全部言えないくらいの知識ですが、逆にオカズにしていくことで、デレステの見識を深めたいと思います。

f:id:kitakubunobushitsu:20230911110618j:image下にもっといます。

まずは、キュート組から写真の左上から始めたいと思います。最初は我らが主人公、島村卯月です。

f:id:kitakubunobushitsu:20230911111136j:image

まぁ最初は無難からということですね。始めるとしましょう。

 

果てました。やはり卯月は王道ですね。なんの抵抗もなく、事を進めることができました。僕の小さな息子たちも王道ルートを通って来たような気がしました。同人誌です。内容は、Pと普通に体の関係があるけど皆には内緒みたいなやつでした。まぁあるあるというか、この形式が手頃ですね。アイドル系は。

さて、次のオカズになる子は中野有香です。

f:id:kitakubunobushitsu:20230911112341j:image

正直、空手をやってる事しか知りませんが、まぁ抜けるでしょう。

では、Part2につづく