帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

デレステのキャラを片っ端から抜いていくチャレンジPart4

こんばんは、帰宅部のアームです。

Part4ということで今回からサクサク書いていきます。

今日の贄はこの子。

f:id:kitakubunobushitsu:20230921011207j:image

福山舞ちゃんです。舞ちゃんは、一言でいうと優等生ロリですね。

では、致します。

f:id:kitakubunobushitsu:20230921011734p:image

燃え尽きました。真っ白に

オカズは、普通にいちゃラブでした。

舞ちゃんはTheロリ感がとても危ない感じがして、それが背徳感ですごく捗りましたね。

優等生ロリ系はパンチしたくなるのが定石なもんですが、今日はそんな気分じゃなかったですね。

さて次回の人柱は、

f:id:kitakubunobushitsu:20230921012405j:image

椎名法子ちゃんです。

ドーナツ狂いキャラというイメージしかないのですが、顔がいいので楽にイけるでしょう。

ではまたPart5で