帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

デレステのキャラを片っ端から抜いていくチャレンジPart5

こんばんは、帰宅部のアームです。

今日の人柱は

f:id:kitakubunobushitsu:20230921012933j:image

ドーナツの悪魔こと椎名法子ちゃんです。彼女はドーナツ好きというキャラだけで業界に生きています。

では参ります。

f:id:kitakubunobushitsu:20230921013140p:image

ふう。

これがドーナツの力なのかいつもより早いですね。

オカズは、媚薬入りのドーナツを食べさせてチョメチョメする同人誌でした。ドーナツに入ってたら気づきそうなもんだけどなぁって思いました。

そんなことはさておき法子ちゃんですが、まず普通に可愛いですね。ポニテが好きってこともあって難なくイけました。ミスタードーナツのコラボが来たら、法子ちゃんを筆頭にやって欲しいものですね。

では次の星漿体は、

f:id:kitakubunobushitsu:20230921013807j:image

今井加奈ちゃんです。

まじで、1ミリもこの子について知りません。まぁ全アイドルの半分はよく知らないからこそ、このチャレンジをやろうと思ったんですが。

ではPart6にて