帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

シャニソンリリース!!

シャニソン始まりましたね。

僕はアイマス信者なので、めっちゃ楽しみにしてました

 

とりあえず数日触れた感想。

 

f:id:kitakubunobushitsu:20231115094609p:image

まずめっっっちゃかわいい。

3Dのクオリティ高いし、ガチャの演出の作り込みえぐかった。

 

最初のリセマラは、出るキャラが決まってました

f:id:kitakubunobushitsu:20231116100114j:image

この中なら甘奈だろということで出るまで引き直しました

 

f:id:kitakubunobushitsu:20231115095925j:image

まじでかわいい。

 

あと肝心の音ゲー部分ですが、1つも文句ない作りでした

デレステ、ミリシタよりもプロセカとかそっちよりの作りですよね

 

あと問題なのはプロデュースなんですよね

意味が分からなすぎたのでプロデュース内のコミュを楽しんでました。

 

f:id:kitakubunobushitsu:20231116100853p:image
f:id:kitakubunobushitsu:20231116100844p:image

 

 

俺はとりあえず楽しめてます

まぁまだ分からないことだらけなので、有識者たちのプロデュース攻略を待ちたいと思います。