帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

デレステのキャラを片っ端から抜いていくチャレンジPart10

皆さん、こんにちは今回から新ルールが追加されたのでね、少し楽しみです。

では今回のキャラは

f:id:kitakubunobushitsu:20240314130722j:image

小日向美穂ちゃんです。

個人的に結構好きです。全てが控えめな感じで。

では致すんですけどね。今回からオカズが載せれるので載せます。

f:id:kitakubunobushitsu:20240314131657j:image

結構悩みましたがこれにします。やっぱり少し衣装も控えめな方が逆に色気がある気がします美穂ちゃんは、まぁこの画像単体で致す訳ではないんですけど(MVとか)

なんか、直接的なエロじゃないもので抜くのって初めてかもしれないので、到せるか心配だし、なんか緊張するので楽しみです。いざ致さん。

f:id:kitakubunobushitsu:20240314134135p:image

やはり、直接的なえろじゃない分いつもより苦戦はしましたね。

しかし、この致すまでの時間は実に有意義でした。自分を少し大人にしてくれたような気がします。ありがとう、美穂ちゃん。公式からだけの供給で致す。これすなわち真なるファンです。

どう致したかというとね、まぁなんか恥ずかしいんですけどとりあえずコミュを見て、そっからMVなどを見ながら妄想してましたね。アホ毛引っこ抜いたらスパンコールの雨やろなーって感じで。

でもやっぱりこのルールで抜く以上時間はかかりますね。このチャレンジをもしやり終えたら各キャラの致した速さランキングを作りたいのでやはり最初からやります。でも奥山沙織は抜きでやります。

次のチャレンジ記事ははこれまでのキャラを改めて抜いたタイムをまとめて出します。

頑張るぞうおお!