帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

デレステのキャラを片っ端から抜いていくチャレンジPart9

皆さん久しぶりです。

前回のPartからだいぶ日が空いてしまいました。

それもこれも奥山沙織のせいです。

それでは今回のチャレンジャーは

f:id:kitakubunobushitsu:20240313022732j:image

間中美里です。旅行が好きらしいです。ではいきましょう。

結果は、、

f:id:kitakubunobushitsu:20240313023039p:image

まずまずのタイムですね。

「中に出しちゃってイケナイヒト♡」みたいな画像で致しました。

これから少し新たなルールを設けます。

このチャレンジをやっていく上で最も大事な事は以下に対象の上物なオカズを仕入れることなんですけど今回の間中美里にあたってはほんとにありませんでした。とゆうか二次創作で間中美里がほぼありません。っということはこれから先もこのチャレンジをやっていく上でまったく同人誌やエロ絵もないキャラが出てくるでしょう。

このチャレンジの醍醐味を考えた時におもろいのってやはり人気がないキャラなのにタイムが速かったり逆に人気があるのに時間がかかってしまったという事があることだと思うんですよね。でも従来の抜き方だと人気なキャラはやはり同人誌などが豊富であまりに抜きやす過ぎるし、人気ないキャラはとことん二次創作に乏しく、抜きづらい。故にタイムも相応の結果になります。そんなんじゃロックじゃねぇよなぁ。

これからはそのキャラのゲーム内(デレステ)だけの画像で抜きます。

まぁ、カードデザインとかライブ衣装ですね。

f:id:kitakubunobushitsu:20240313030459j:image

↑こーゆーの

 

ちょっとこうでもしないと公平じゃないというかなんか楽しめないと思ったのでこうします。この方がオカズ載せれるし面白いでしょ。

間中美里の次の10キャラ位は踏破済みだったんですが、一旦リセットして間中美里の次の子からこのルールでいこうと思います。正直、最初からやってもよかったんですが、奥山沙織でもう抜きたくないので諦めました。

ということで次からそういう事でおなしゃす。

次のキャラはf:id:kitakubunobushitsu:20240313025501j:image

小日向美穂です。

やったね。