帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

デレステのキャラを片っ端から抜いていくチャレンジPart2

こんにちは帰宅部のアームです。

デ片抜きチャレンジも2回目ですね。本当は毎日更新していきたいのですが、僕の息子はそこまで意欲がないようで中々難しいです。

 

さぁ今日は中野有香ちゃんで致していきましょう。

f:id:kitakubunobushitsu:20230915180424j:image

この子は空手をやってることしか知らんかったので、少しこの子のコミュを見てから致したいと思います。正直、顔だけでもイけるんですが、まぁそれじゃあつまらんでしょということでね。

 

果てました。

f:id:kitakubunobushitsu:20230915182659p:image

今回からタイムを載せることにしました。その方がいかに自分がそのキャラをしここ〜と思ったがわかりやすいでしょう。

さて、中野有香ちゃんですが、まぁまぁでしたね。

ちなみにオカズは百合です。水本ゆかりと乳くりあってました。このカプがメジャーなのかどうかは知りませんが、致せたので気にしません。

 

今回、致すにあたって中野有香ちゃんのコミュを少しばかり見たのですが、良いキャラですね。

挨拶を押忍と言っちゃうところが気に入りました。

なにより一番魅力的だったのが、18歳なんですねこの子。だいぶ想像より歳が高かったので、むしろギャップ萌えでした。このキャラを知る前に想像してた年齢より上だったら萌える現象ってなんなんですかね。まぁギャップと言われたらそれまでなんですが。

さぁ次の子は。

f:id:kitakubunobushitsu:20230915184710j:image

水本ゆかりちゃんです。

正直、さっきのオカズの時に中野有香ちゃんと乳くりあってたんで、実質もう抜いているようなもんですがそれは別としてまた違うオカズで抜くとします。

Part3へつづく。