帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

このお題はムズい。

今週のお題「乗ったことがある動物」

 

そんなものありませんでした。

小さい頃の記憶を振り返っても、動物に乗った事なんてなかったです。残念。

 

ということで今回はここまで!

 

というのも寂しいので、乗ってみたい動物の話にすり替えようと思います。

 

乗ってみたい動物はサイです。

サイって乗れるらしいんですよ。昔テレビで見た記憶なので定かではないですが。

 

小さい頃ポケモンxyをやっていた時に、サイホーンというポケモンの上に乗って岩場を進むみたいなイベントがあったんですよ。

ポケモンとかで飛んだほうが早くね?とも思いましたが、サイホーンの上に乗るのは魅力的に感じました。

 

なので機会があれば乗りたいと思います。

 

帰宅部のサトシでした。

ではまた!