帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

オカズ日記#2 しぶりんのセリフ

どうもこんばんは。

今週のオカズ日記のコーナーです。

今回はこちら

f:id:kitakubunobushitsu:20230911211306j:image

[絶対服従王様ゲームと凛ちゃんなう!]

でごさいます。

素晴らしいタイトルですね。

ボカロの「リンちゃんなう!」とかけているのでしょう。

内容はデレマスのクール5人とプロデューサーが王様ゲームをし、プロデューサーが王様になります。

そして「1人ずつとs○x」という命令で5人連続でやるものになっています。

王様ゲームに縁もゆかりも無い人生なので、中々捗る内容になっていました。

 

一通り全員とs○xした後、皆が寝てる中凛ちゃんとプロデューサーだけが起きていました。

もう一度くじを引くと凛ちゃんが王様になり、「王様からの絶対命令★」「2人で幸せになるの♥いい?」というセリフで幕を締めました。

正直、ヤってる最中よりもこのセリフの方が興奮しました。

 

気づいたらアイマスばっかりになりそうなので次は別の作品にしようと思います。

 

 

 

今週はここまでです!

 

帰宅部のサトシでした

 

ではまた!