帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

デレステのキャラを片っ端から抜いていくチャレンジPart6

少し日が空きましたがやっていきます。本当は毎日やりたいんですけど息子がそこまで元気がないようで厳しいというのが現実ですね。

今日のキャラは持田亜里沙です。

f:id:kitakubunobushitsu:20230925225858j:image

元保育士ということで、赤ちゃんプレイが得意なようです。僕はあまりそういう趣味がないので手こずる可能性がありますが、やらん事には始まらないということでやっていきます。

f:id:kitakubunobushitsu:20230925233242p:image

ぬううん。かなり粘ってようやく果てたわ。

オカズはPとチョメチョメする本を選んだつもりだったのですが、やはり赤ちゃんプレイに移行していました。僕がもっと寛大な性癖だったら余裕なんでしょうが赤ちゃんプレイにエロを見いだせなかったですね。無念。

さて、次の子は

f:id:kitakubunobushitsu:20230925233644j:image

三村かな子ちゃんですね、お菓子作りが好きな子です。個人的に見た目がかなり好きなのでこれは中々捗ると思います。

ではまたPart7で。