帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

オカズ日記#3松実玄ちゃん

どうもこんばんは。

今回のオカズ日記のコーナーです。

今回のオカズはこちら

f:id:kitakubunobushitsu:20230924212938j:image

[玄 レ○プ編 episode of sideR]

でございます。

この松実玄というキャラは麻雀漫画の「咲」に出てくる娘で、山にあるドラを全て集めるという能力を持っています。

 

内容は、雀荘にておじさん達と麻雀をし、負けた罰としてレ○プされるものとなっています。

ただの能力もないおじさんが、どうやったら玄ちゃんに勝てるんだろうという疑問もありますが、玄ちゃんが可愛かったので良かったです。

 

特におじさんが「どうじゃい?わしのリーチ棒はうまいじゃろ?」と言いながら強引にフ○ラさせるシーンはとても唆るものがありました。

 

ということで今回はここまで!

 

帰宅部のサトシでした。

ではまた!