帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

今週のお題「体調が悪くなる度に思うこと」

皆さんこんにちは、なんか急に冬になったなって思う日が毎年訪れますよね。僕は先週の土曜に感じました。寒くなってきたということは体調を崩す方も増えてきたということでしょう。僕はまだ平気ですが、油断はなりません。

さて、今週のお題ですが。「体調が悪くなった時の過ごし方」ということでね書いていきたいんと思ったんですが。どうせ皆ゲームしてたり、アマプラみてたり、ちゃんとしっかり寝てたりするんでしょと思い、過ごし方を書くのはやめます。まぁタイトルにも書いてあるとおり、「体調悪くなった時に思うこと」ですね。まぁ皆思うでしょうが、僕は風邪などを引いた時に必ず思うことは、普段の元気に生活してる自分がいかに幸せだったかと後悔することですね。普段から風邪なんか引きたくないから気をつけていても、もっとしっかり栄養バランス考えておくんだったとか、もっと寝とけばなとか、もっと神を信じるんだったとか、色々後悔します。でもこれ不思議と元気になるとこう思っていた事を忘れてしまい、自分がいかに健康なのを感謝しない自分がいるんですね。今は執筆しているので健康な事に感謝していますが、書き終わって3歩歩いたら多分自分は忘れます。だからせめて、これを見た人には忘れないでほしいんです。自分がいかに幸せかということを、

そして、思い出して欲しい、自分の中にある炎を。

メラメラと滾る熱い情熱を。解き放って欲しい、自分の中に眠る鬼を。

わたしたちは、まっています。あなた達を。

https://www.m-1gp.com/entry/