帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

寒さと腹痛

今年ももう10月に入りまして、急に寒くなりましたね。日本は春夏秋冬と4季節あるといいますが、正直春夏冬冬ぐらいの温度感です。

さて、お題について綴ろうと思うんですが皆さんは、冬になるにつれて嫌な事は何ですか?

衣替え、乾燥、朝起きるのが辛いなど色々あると思うんですけど、僕の嫌な事は腹痛になりやすいことなんですね。特に今ぐらいの寒さだと朝、準備して学校に向かっている運転中にじわじわくるので、タチ悪いです。逆に寒すぎる日とかは、朝目を覚ましたら無意識的にもうトイレにいるので、途中でコンビニにカチコミする必要がないのでいいんですが。