帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

デレステのキャラを片っ端から抜いていくチャレンジPart8

皆さん久しぶりだす!だす!だす!だすだす!!

かなり日を跨いでしまたんだすが、理由はこれから分かるでしょうだすね。

今日抜いたおなごはこいつ。

 

f:id:kitakubunobushitsu:20231017175029j:image

天与の暴君、奥山沙織です。

一応キャラ説明をすると、方便女子ですね。

では、いざ参らん。

f:id:kitakubunobushitsu:20231017175305j:image

好きじゃない、これに尽きます。マジきつい。

僕、あまり三つ編み好きじゃないんです。しかもツインテだと尚更、しかもメガネです。方便女子も好きじゃないです。あとトドメのダサい私服と髪についてる呪具。

全部が僕の好みを外してるので、抜き所は体だけでした。同人誌で致したんですが、方便がきつかったですね。「Pのがも、すごぇ大ぎぇだべさ!!ダス!ダス!!ハッスルダンスダス!!」1部うろ覚えですが、このセリフが出てきた時は萎えましたね。

気を切り替えまして、次の泳者は。

f:id:kitakubunobushitsu:20231017180704j:image

間中美里ですね。またしても1ミリも知りません。

見た目的にドレインキッスが得意でしょう。

ではPart9にて。