帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

デレステのキャラを片っ端から抜いていくチャレンジPart7

どうも、帰宅部のアームです。

今日もやっていきたいと思います。

今日のキャラはこちら。

f:id:kitakubunobushitsu:20230929023157j:image

三村かな子ちゃんです。この子はお菓子作りが得意なようです。アイドルらしくていいですね。

ではいざ参らん。

f:id:kitakubunobushitsu:20230929023925p:image

割かし早かったですね。オカズは逆NTRものでした。結婚したPを寝取るというものでした。かな子そないな事するんかというギャップで抜けました。対あり。

さて、次の子なんですが……この企画を成功させるにあたって最初の壁となるであろう子が来てしまいました。その子とは、、

f:id:kitakubunobushitsu:20230929024809j:image

奥山沙織です。

ほんとに好きじゃないです。特に方言で喋る所が。

僕は三つ編みツインテメガネっていう属性がほんとに好きじゃないので、この子はほんとに苦戦するでしょうね。幸いこの子、衣装時はメガネ外すのでそこで致そうと思います。

ではまたPart8で。