帰宅部の寄せ書き

2人で書いたり、1人で書いたり、思想はやんわり強め

オカズ日記始めます

突然ですが皆さん、昨日抜いたオカズを覚えていますか?

男同士の会話になると、よくそういう話になるんですよ

しかし僕は、昨日のオカズを覚えていないことが多いです。

でもそれじゃあ会話が盛り上がらない!!

ということで今週からオカズ日記をあげようと思います

オカズ日記とはその名の通り、抜いたオカズを記録に残そうというものです

それによって下ネタ会話が盛り上がったり、自己分析にもなると思うんですよ。

 

 

f:id:kitakubunobushitsu:20230903225512j:image

ということで、早速近所のアダルトショップへ向かいました

僕は普段同人誌で抜くことが多いので同人誌コーナーへ。

 

 

f:id:kitakubunobushitsu:20230903225631j:image

めっちゃ安い。

 

 

f:id:kitakubunobushitsu:20230903225835j:image

ついでにカードも作りました。

 

 

f:id:kitakubunobushitsu:20230903230837j:image

買ってきたのはこの

[THE ANIMAL M@STER]です

アニマルマスターってタイトルいいですよね

「イ」と「二」を変えるだけですごい意味変わりますもんね

タイトル通り、如月千早が催眠で犬になるやつです

ジャンルでいうとペットプレイですかね

内容は、裸になった千早に首輪をつけ、夜の公園で致すというものです

ただ、この作品特徴的な部分があるんですよ。

なんかめっちゃ怖いフォントで犬の豆知識みたいなのを紹介しながら話が進んでいくんです

f:id:kitakubunobushitsu:20230903232542j:image

再現するとこんな感じ。

 

 

f:id:kitakubunobushitsu:20230903233038j:image

これは股開く直前ですね

緊迫感が生まれてとてもいいですよね。

絵も可愛くてとても良かったのですが最後ボテ腹にされちゃったんですよね

ボテ腹苦手なのでちょっと萎えました

ということで今回はここまで。

青い鳥聞いて寝ます 

ではまた!